日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2011-01-21 [ Fri ]
三成の青ルートをプレイしていたときのことである・・・
耳川と戸次川しか選択肢がなくて、まぁ正直両方とも面倒さと恐ろしさで選びたくなかった

しょうがない、ここは嫁に会いに行くとしよう
宗茂めっちゃ怖いけどな

そういうわけで、戸次川の戦い・三英雄編
クロカンが裏切ったとか何とかでカァンベエェェェェェェエ!って攻め入ったのである
ジョシー黒田ご愁傷

とりあえずそーりんまで倒して戸次川一件落着したかと思っていた





そーりんが仲間になった




・・・ん?
どういうことだってばよ・・・

正直ちょっと嬉しかったが、貧乏神って何だよ
それっぽいけどよ
で、信頼度上げたら称号変わるじゃないっすか
どうせ疫病神とかそういう系だと予測していたんだ、きっとそーりんの扱いはカプンコが一番よく分かっていると思って







そーりんが仲間になった2



そ ー り ん ま じ ご め ん
福之神なんだね!良かったよ!疫病神なんて言ってごめんよ!



しかしまぁバサラ技使う度に「お前も祈りなさい」って言うのは流石のボクでもちょいと邪魔。
たまに後ろのほうで「燃えなさい!」って言ってる、怖いそーりん
2011-01-17 [ Mon ]
BWにいたはずの防御Vメタモンがどこかへ消えてしまいました
おかしいな、カブルモとヨマワルはこれで遺伝させたはずなんだが・・・
と、デスマス厳選中に気づいたのでした。はてさて、一体どこへやら。

ちなみに現在の育成消化率

・シュバルゴ
・アギルダー
・デスカーン
・ジャローダ
・リーフィア
・ヨノワール
・オノノクス
・シャンデラ
・ドータクン

・・・まだまだっすね
ジャローダの種族値見ると、何か別にいらないかなって思えてきちゃって・・・
アギルダー・・・うーん・・・
デスカーンとリーフィアとシャンデラは確定!
こうして見ると何パ作りたいのか全然分からん・・・パッと見、トリル・晴れっぽいな

霰も作りたい!
雨パは懲りた
2011-01-17 [ Mon ]
BASARA買ったよー
仕様が2のときと違ってて結構難しい、操作が
まだ3人しか使ってないしね・・・

序列三位が「三成君使いやすいよ三成君」って言うから三成使ってみたら確かに使いやすい、可愛い



なかなか時間をかけないといけないですね、これ!
しかしまぁそーりん可愛い
だが宗茂が怖くてそれどころじゃなかった、怖かった、泣くかと思った
競合い余裕だったもんな、宗茂
戸次川早速トラウマ ヒィ


早く爺ちゃんで孫虐めしたいです
2011-01-16 [ Sun ]
伊達直人は子供たちにランドセルを背負わせるが、菅直人は子供たちに借金を背負わせる

伊達直人は仮面で戦うが、菅直人は海面で戦う



誰だよこんなの考え出した奴www
でもまぁだいたい合ってる

愛知で「不動遊星」を名乗る人が文房具とか送ったらしいね
流石蟹


話はまったく変わるけど、中古でPS3買ってきた
160GBのクラシックホワイト
ソフトは明日買います BASARAにするよ!
密林の中古でいいかーとか思ってたら300円ぐらいブックオフのほうが安かった・・・


もうwktkが止まらない
2011-01-06 [ Thu ]
未だお年玉を貰ってもいい歳なのになかなか貰えないんだなこれ・・・
まぁ気長に待つよ
年内には頂くかんな


ところで
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします


そろそろ必要性もなくなってきたからパスワード外そうかなーって思うんだけど、どうしようかな
見られたくない人が多すぎるってのもあるけど、パスワード知ってる人に毎度入力させるのもなぁ・・・
まぁそのうち外すと思う
つか、こういうことは4,5年前のあのいい具合に面倒臭い奴に言い掛かりつけられたときにするべきだったなー・・・
「俺」って言うなとかもう意味分からん・・・発想の転換で「ボク」になってるけどな、フフン



別に目標とか無いので、アレなんですけど
強いて言えば・・・お金を大事に使うってところかな

 | HOME | 

2011-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

