日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2011-04-29 [ Fri ]
自分を見る男子の目を気にしていたあの子は、今日はお休みでした。
小学生かお前は・・・。


今日の出来事を簡単にまとめると。


女子可愛いハァハァ

男の娘がいると聞いて

あれ、時間押してね?

偶w像w崇w拝wwwww

理系の ちからって すげー!

焼いたミカンうめえwwwww

なったーんwwwwなったーんwwwwデュフフwwwデュフフwww

リア充は大自然に還れ!ペペッ

見た目50代ワロタ

スヤァ



こんな感じ。
だいたい分からん。
しかしまあ男の娘は可愛かったぞー。
肉美味かった。
2011-04-28 [ Thu ]
明日遠足なんですが。
隣の席のでっけえ女子が「明日どうしよう、どうしよう」って言っててこわい
何がそんなに心配なのかというと「あたしを見る男子の目が・・・www」みたいなこと言ってて更にこわい
いや・・・ただのでかい女ですからアナタ・・・。
そういう女に限って変に化粧をしてくるんだと勝手に予想を立てておる次第にござる。


僕はそうだなあ・・・着て行く服は決めたのだけど、カバンだけ決まらなくて。
しょうがないからオープンキャンパスで貰ったカバンを使おうとしているところ。
いつもより女子力を感じられる服装かと思ったらこれだよ!
極端にでっかいか、極端にちっさいか・・・僕の持ってるカバンは皆そんなんです。


あと当日は霧火と一緒に行くって話です。
家近すぎワロタ


遠足っていっても、毎度肉焼いて食って帰るだけなんだけど。
今年の班が味音痴2人揃っててやばい
僕と黒様を何故同じ班へぶち込んだ・・・?
それを見るちかるの身にもなっておやりよ・・・悲鳴あげるよ彼女


とりま、楽しんでくるー
2011-04-26 [ Tue ]
うちに電話がきて、親が出ようとしないので「出ないの?」って聞いたら「あんたに来た電話なのになんであたしが出なきゃいけないわけ」って言われたんで渋々取ったら「お母さんはいますか?」って言われて思わず受話器投げつけたわ・・・
ちなみに親の友人からの電話
僕全然関係ないじゃないwwwwww


根拠のない自信やめてねまじ!
どうせ「はい、すぐ代わります~」とか言わなきゃいけないんだしさっさと出ろよ!
こんな時間に学校関係とかから電話くるわけないだろ!そこまで非常識じゃないぞ!
親頭悪いなあもう(´・ω・`)


電話での対応はしっかりしようと心がけてるんだけどさあ
この歳にもなって横についてあれ言いなさいこれ言いなさいって言ってほしくないっつーか邪魔
そんなことぐらい分かっているのですよ・・・




もう子供じゃないんだから、とか、何大人ぶってんの?って両方言われる年頃なんで何かもうウギィィィィィィイッってなる
2011-04-22 [ Fri ]
面白いことを考え付きました。
でも皆が皆、面白いと思うわけではないと思う。

まとめサイトみたいなのを作ろうってことなんですよ。
何をまとめるのかってのが問題なんですけど。

まあ話題過ぎたらせっかく作っても意味無いけどねえ。
しばらく様子見て、やってみる価値があれば作ろう。



wikiのほうがいいかなあ・・・その辺全然知識無くてですね。
HPはすぐ飽きるし。
ブログはこれ以上作ってもな・・・。

まあネタが集まり次第よな、こんなの。
面白がる人は勿論いるだろうけど、不愉快になる人もいれば傷つく人もいるけどね。
そんな人は見なきゃ良いのだけど。
2011-04-21 [ Thu ]
英作文の小テストが最早小テストじゃないぐらい頻繁にある。
つまりこれをめっちゃくちゃ真面目にやってれば定期考査以上の点を稼ぐことが可能だというわけだが・・・。
頻繁ってレベルじゃないので毎度勉強するのが大変。ものすごく大変。

毎回4文覚えるだけなんだけどねえ(´・ω・`)
しかし面倒臭い。

担任によく「記憶力は十分にあるから、後は気持ちの問題」と言われるのである・・・
騙されたと思ってがむしゃらに英文丸暗記してみた。

記憶力とかそういう問題じゃないと思うんですけど。
でも30分みっちり真面目にやれば4文はいけるよな・・・。
というかテスト直前とか、追い詰められてる時の10分間は2文覚えるには余裕すぎた。



ホント意欲さえあればどうにでもなるらしい
英作文8/8取ったら「絶対できる!」って青のボールペンで力強く書かれていた。
字は青いけど、ほんのり炎の妖精が宿っていた。
2011-04-20 [ Wed ]
この時期になると、ふと毎日ブログ更新しようと思うのである・・・
何でだろうね、分からないけど。


そういえば、イースターイベントで卵が20万個集まったということで、新リヴが配布されたけど・・・
プリミティブケマリですってよ

僕にはどうもケマリが卵の殻被っただけにしか見えなくてですね。
「きゃーかわいい!ww」とはとても言えない。
運営の手抜きが目立ちすぎるのぜ。

まあ漬けたい人、追加で飼いたい人は自由に飼えばいいと思うよ。


それにしてもプリミティブヤグラを差し置いてケマリが出るとはな・・・。
ヤグラ様を馬鹿にしているのか?
2011-04-19 [ Tue ]
どうやら消化不良起こしたっぽいです。
昨日はスーパー食物繊維タイムだったのだが、これは関係あるのかねえ。


とりあえず英作文よくばって寝るに限りますなあ
Pケマリちらっと見たからもういいや・・・。
あんまり好みじゃなかったとだけ。



そいでは、寝るぞえ!
2011-04-18 [ Mon ]
土管くん?だっけ・・・そういうシュールなアニメがあるそうだ。
今まで2人に勧められたが、なかなか見る気になれないのだよ。
というか忘れる。


ところで。
3Z欲しいです。
昨日霧火がうちへいらした時に無双とBASARAだけで4,5時間過ごしたのですが。
無双、欲しいです・・・。
ちなみに元就は無双派である。



あ、あと重要なお知らせがあるのである。
今年リアイベ行けないかも(´・ω・`)
補習日程と丸々かぶってしまっておるので、多分恐らくメイビー無理orz
TC欲しいなあ、くっそ・・・。
オープンキャンパスっていう名目でやればいける気もしなくはなかった。
でも多分無理\(^o^)/
2011-04-17 [ Sun ]
南璃さまがレベル250になりましたですよ!
癒守は145で、楊華が95(*´∀`*)


そういえば昨日嵐莉ちゃんと妄想してたヤグラさま×幼女ケマリが異常なまでに滾る内容でした・・・。

「ヤグラさまと幼女」ならうちの子に揃っておるのだが!
ヤグラさまは3匹いるし、楊華幼女ですし。
で、ヤグラさま代表と幼女とで色々想像した結果がこれである。


楊「ゆえさま、とっても良い匂いがします~(ぎゅー」

癒「よーしよし、楊華はいい子だねー。どこかの公爵とは大違いだよ。」

南「おい。」


楊華反抗期

癒「大きくなったね、楊華。ほら、こっちおいd・・・」

楊「おじさんちょっと近づかないでください」

癒「おじ・・・さん・・・ッ!?」

南「ざまあないねえ・・・」



パーフェクト紳士の予定だった癒廻さんなんですけど、まあしゃーないわな(^ω^)
2011-04-16 [ Sat ]
新学期になったときの話とか全然やっておらなんだもんで今日はちょっと。


まず出席番号で席が決まるじゃないですか。
前と左隣の人が中1の時と同じだったんすよ。
左隣の人はあんま仲良くなかったんで特に感動もなかったけど、前の人は同じクラスになるのも中1以来だし、半端無い感動があるのでした。

久しぶりィィィ!!えっ、すげーな!何年ぶりだろう!

まるで同窓会で再会したかのようなテンションである。



ああそうだ、担任はアレだね。
\僕と契約して、大学進学してよ!/
みたいな・・・感じ?かな?
ちょっと自分でも何言ってるかわかんねえwww
まだ1ヶ月も経っていないのに4,5回言われちゃってることがありましてですね。

「やる気さえ起こせば成績めっちゃ伸びるんだけどね(´・ω・`)」

やればできる子なんです、たぶん。
だいたい何においてそのように仰っているかと言いますと、単に補習というやつです。
他の生徒に比べてあれこれ指示する内容が極端に少ないそうな。
しかしこの点数である。


新学期始まってもう2週間経つんですけど、周りが勉強しすぎて怖い、超怖い。
僕にはネトゲ封印しないと難しいです(´・ω・`)この廃人めが。
2011-04-15 [ Fri ]
カラコン入れるとき、つい条件反射でばっちばっち目を閉じちゃってなかなか入れられない耀さんです、どうも。
慣れればよいのだ、慣れれば。


ところでBWの育成状況をご報告いたそう。

シュバルゴ
ランクルス
ヨノワール
アーケオス
サザンドラ

・・・以上。
あの、すみません、結構怠けてます。
アーケオスとか最初候補になかっただろうがァァァァァァァァァァァァッッ

そしてBVメタモンの消失によりデスマス厳選中断中
SSで乱獲して輸入するしか無さそうである


トリパもいいけど霰も魅力的になってきたのでユキノオーさんやゼルガさんやグレイシアさんが欲しい
こうやってやること増やすだけ増やして挫折するのが耀さんなのである

 | HOME | 

2011-04

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

