日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2011-08-31 [ Wed ]
えだちゃん

とある方からマダラのコードをいただきました
えだちゃんが遂にマダラになったよ・・・!
どうもありがとうございました!にょろりーん!


白耀が未だ待機組だけど、最悪お前はもう来年まで待て・・・


あと、まだまだうちの子を増やす計画をねりねりしてます
俺様なメアっ子とお貴族ラヴォと・・・あとまあ、いろいろ・・・クローン系とか・・・
メアは白か灰色に、ラヴォは山吹色にしようと思ってる!クローン系はまだ決めてない
モノクロっ子多いよね・・・うちの子・・・ちゃんと色ついてるの何匹だろ・・・
癒廻と総陸と骸と刻印とアリスと・・・それぐらい?多分
まだ色変え終わってない子含めたらもうちょいいるか
でも白くてちっこい子がいいんです・・・

僕が今ものすごく飼いたいのは最小白ナデシ
しかし庭は買わなかったので今とても後悔しています まる
2011-08-29 [ Mon ]
昨日ペケさんとエアリアイベ参加してきましたよ
あんま人いなかったですね><みんな忙しいのかな><
「耀さんさっき見かけましたよぉ(棒読み)」って言ってくれる方もかなりいらっしゃったので僕はとてもうれしいです・・・

二人でついったで「エア物販ナーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」とか、「エア展示ナーーーーーーーーーーwwwwww」とか言ってた
エアじゃなくマジで参加してる人に「エアリアイベ組wwwwww」って笑われる程度


あとエアじゃないリアイベ参加組の凪沙さんが自慢がてら電話かけてきてくれたよ
凪沙さん超テンション高い
ちょりこさんが冷静すぎてやばい
ちゃ仔さんはテンパらないでください
電話越しにうんこうんこ言ったのはあれが人生初だと思うの



「ペケさんと合流した」とか「2時に会場出るね><」とか、もう頭からリアイベ参加してるつもりになってたわ
あとはあれかな、「黒いTシャツとカーキの長ズボンでベッドに寝転んでる人いたらそれ耀さんだから 見つけてね!」ってとりあえず特徴書いといた
はるさきさんにものの数十秒でRTキメられた




誰かマダラかムグリのTCください・・・(白目
来年参加できるように頑張ろう(´・ω・`)
2011-08-25 [ Thu ]
宴が11月発売なので「予約したんだ!!」って言ったら「は!?」って返される耀さんです
たぶんこれは買ったらやっちゃうな、俺の嫁が出てるもんなPCで
誘惑に負けなきゃいいけど


トナが「なんで!かすが!でねーんだよ!」って言ってるけど僕もなんで出ないのか全く分からん
霧火に至っては「なんで耀の嫁は出たん?」って言う始末
キャラ紹介ページのあの6枠がすげー気になるんだけど霧火に「ありゃあ地方領主じゃね?ww」とか言われてる
尼子さんかっこいいよね、正直使いたいと思ってる
毛利と尼子の銀山の奪い合いは史実のを読んでても何か可愛いと思った


6枠がすごく気になりますが天海様もある意味久しぶりに使えるのでわくわくしてるのです
BASARAで、初めて、レベルMAXに、した人だから!別人かもしれないけど!
意外とな、光秀も使いやすかったんだって・・・ホントなんだって・・・
小太郎の旋は3になって乱用するぐらい使いやすくなったね!!!!
半兵衛の使いやすさは異常だったけど彼の脆さも異常だった
忠勝相手に太刀打ちが難しい バサラ技に頼るしかなかった
何故かよく分かんないけど安心安定のオクラ
2だろうが3だろうが使い勝手は殆ど変わらない
ただし無印の「焼け焦げよ!」があまりに人気すぎて3で照射攻撃に「焼け焦げよ!」って言いだしたもんな
まさか三大奇襲のうちの一つである厳島の戦いをただのわくわく日輪ランドにするとは夢にも思わなんだわな
奇襲もクソもないわな

関ケ原の戦いがただのでかい円形フィールドからちょっとだけ複雑になったので安心しました
ただの荒れ地だったらどうしようかと思った、ホントどうしようかと思った





とりあえず俺の嫁がPC化するのは何となく予想ついてたっていうか、NPC止まりなら声優に杉山起用しないと思うんだけど
使いやすいといいなあ・・・そーりん・・・
使いにくかったらどうしよう、それだけが心配
2011-08-22 [ Mon ]
好きなキャラを一通り攻略し終わるともうダメですね、やる気起きないですね
とりあえず夏休みはもうすぐ終わるとのことなのでリアイベ参加組は楽しんでこいよ耀さんの分まで・・・
28日参戦組は自慢イタ電するってさ!ちくしょう!羨ましいな!
ことりちゃんと一緒に飼い始めた双子マダラの「えだ」と「まめ」のためにTC確保したかったなあ・・・
えだまめ・・・かわいいやろ・・・緑色なんやで・・・


あと南璃牙はレベル267、総合順位4255位、Pムグリ順位68位
レベル350まで頑張る予定なんだけどさあ、まあ400までって言ってたのを妥協したわけなんだがさあ
癒守はレベル169、楊華はレベル107
他の奴らはあんまし伸びてない
ただしニューフェイス霞珀は絶賛クロムシ生活で今年中にレベル100超えさせる予定


ちなみに諦 メ ロ ンのチーム順位は263位だってさ
300位の壁をようやく超えたようです やったね!!!



メインの3匹ばっかりが帽子つけたりして着飾ってるのもアレかなと思って、最近ようやくサブにも帽子買ってあげたりしてますです
帽子持ってないサブ垢は・・・3つかな
服はもう何か手出せませんから、高いですから




人様に餌配達を頼まれているぐらいの身なので受験勉強ぐらいの理由でリヴ休止なんてできやしないわあ
いや別にいいんだけどね、楽しいよ配達
その分dd集め必死にやらなきゃ!
サブからdd引き出そうかなあ・・・
2011-08-18 [ Thu ]
あるものを、買ってしまった
我慢ができずに
というか俺の嫁ならぬ俺の婿のために
ちなみに対応ハードはPS3


これは絶対勉強しなくなるから割と興味の薄いキャラから手を付けている
全員一通り手を付けたら好きなキャラに持っていこうという魂胆

しかしこれには精神的に大きな罠があった


興味の薄いキャラをとっとと終わらせたくなるが故に結局勉強しない
助けて誰か






あと宴発売11月10日だね!!
発売日までに資金が間に合えばいいのだが・・・今年リアイベ行ってたら確実に間に合ってないわ・・・
3000円あるかないかだよ今
受験勉強させる気あるのかホント・・・
2011-08-05 [ Fri ]
霧火と劇バサ行ってきた

何故か僕が劇場を間違えて「あれっおかしいな、やってなくね?」みたいなことになって携帯で調べたら「お前これ全然場所ちげーぞ」ってなって「うわあああああああああああ」ってなった

ここからバス乗って電車乗ってそこから徒歩でいけるからそうしよう!となったはいいんだが・・・
「やった、ここから次の駅だぜ!」とか言いながらちょうど来た電車に飛び乗る
次の駅までの時間がやたら短い、そして何か駅の名前が違う
次かなーなんて言いつつ待ってたら車内アナウンスが別の駅の名前を放送
霧火が、乗る電車を間違えたのだった


もう何か始まる前からクッタクタな僕らを差し置いて、劇バサは始まったのであった



追記ネタバレ感想

» READ MORE...
2011-08-01 [ Mon ]
夏期補習最終日の世界史の授業後に、先生が「耀って絶対変だよな、絶対」と言うので「変じゃwwwwないですwwwww」って全否定してやった
霧火が「デスヨネーwwwwww」とか言うのであまり意味はなかった おまえ・・・


僕の、どこが、おかしいと、いうのですか!!!

霧火曰く単純明快「支部のブクマがおかしい」らしい
島国だけで600件ぐらい入れてるだけじゃないですか
BASARAでも400ぐらい入ってるよ?

トナ曰く「趣向がおかしい」らしい
何がおかしい、何がおかしいというのだ
更に聞けば「そーりんと明智かな・・・」などと遠慮がちにキツイことを言うのだ
光秀は僕がBASARAで最初にレベルMAXにした思い出のキャラだぞお前
つかそーりんはおかしくないよ?可愛いよ?そーりん可愛いよ?
BASARAでそーりんと光秀抜いたら僕はいったい誰を好きになればいいんだと考えた結果が三成だった


その場にいた女子の中で、一番まともな子は誰なのかと先生に聞かれたので、あたりをぐるっと見回すとだな
なるほど二次元趣向のおにゃのこしかいないのだ
中に一人だけハリポタ厨がいたのでまあ三次元ならいっかと思って「センセーこの人です」って言っておいた


それから何がどうなったのか分かんないけど二次元の話になった 本当わけがわからない
地理の先生がヘタリアのTシャツ着て世界史の先生に「ねーねードイツー」ってちょっかいを出すらしい
クソワロタwwwwwwwwwwww
「これから先生のことドイツって呼びますね」って言ったけど、帰り道に「いやヴェストでもいいかな」とか「いっそクラウツはどうでしょう」みたいな話を、霧火と延々やっていた



何が言いたいかというと結論的に「耀まじ眉毛wwww」って言われるようになった経緯を知りたい

 | HOME | 

2011-08

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

