日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2011-09-13 [ Tue ]
そろそろPC禁して勉強に励む頃ですかね
いや全然遅いけど
とりあえずリヴをどうやって生き延びさせるかが問題である
TWなんてもうずっと前からログインしてねえ

家族に頼むにしてもなあ・・・毎日ログインの報酬は期待できないよね





とりあえずPC禁できるように努力してみる・・・!
あっ、宴も一段落ついてからプレイすることにする
ありとあらゆるゲームを我慢してみようと思う

誰かこの携帯逆に折ってくれ
2011-09-10 [ Sat ]
リヴで新しい子を迎えました
Kaiser君です カイザー
19匹目です おめでとう ありがとう
ナイトメアです 灰色にする予定です

あとラヴォさん配布まで待つとしますか!
山吹色にする!

そしてえだちゃんのキャスケット・緑を買うお金がほしい
ファミマ900円以上からしか買えないから400円とあと何をすれば
500円入れてえだちゃんの服買う?買っちゃう?
なりくんの服も買ってないのにえだちゃんの服買っちゃうの?
もうすぐハロウィンの季節だし、去年買い損ねたムグリの服を買うってのも悪くはねーんだけどさあ


つか性格ミニガイドがスペシャルパックかイベントパックでしか買えないことが発覚
イベントパック2300円とか・・・くそ・・・
って思ってたらスペシャルパックが1000円で、性格ミニガイド2冊とおまけのコード1つ付き
つまり、スペシャルパック2つで、性格ミニガイド5冊分ってことだよね
2500円相当のものが2000円で、ってことだよね
こいつは買うしかねえ

しかしながら、何か去年より今年のほうが人気あるんじゃねーかなって思うの、これに関しては
TCの人気もさることながら、何せミニリヴの種類が豊富でそれも色違いが出るなんてさああああ
プカポン7種狙ってます フライフロートと迷ってます
あとロイプリ・青は癒廻くんに進呈したいです

例年のごとく15日から予約開始だそうで
みんなTCに気を取られてくださいお願いします
っていうか!その日!補習あるじゃねーか!
誰か密林予約頼めないですかね、耀さんの分・・・
2011-09-01 [ Thu ]
やばいもう宴発売が刻一刻と近づいてきてるってだけでもうやばいテンションがやばい
そーりん・・・早く!!早くコントローラーで操作させてください!!


なんかずっとそーりんそーりん言ってるけど、初めそーりん好きじゃなかったんだぜ・・・?
初見で「これはwwwwwww」って言ってたっていうかサンプルボイスとかで腹筋崩壊してた
いつから好きになったのか自分自身でも皆目検討もつきません
ただ何か可愛いなーって思い始めてからが早すぎた そーりんかわいい
三成はPixiv効果だけどそーりんはそもそもマイナーだからPixiv効果ではない
何でだろうなあ・・・別にCVにホイホイされたわけでもないし・・・

わかんないけどとにかくそーりんがいるってだけでもう戸次川攻め入りまくりな耀さんでした
PC化なんて聞いたら僕に残された選択肢は一つしか無いじゃないですか・・・
リアイベ通販とか言う前にとりあえず密林で予約しておいた
あとあれですね、メタルストラップほしいですね
そーりんだけで5つぐらいほしいですね そんなにつけるとこありませんね




衝動買いした2500円と、リアイベ通販で性格ミニガイドに2000円と、宴5000円
ざっと9500円ですね、正直今この計算だと足りてないですね 9000円しか持ってないですね
しかし500円の差を埋めることなど容易いのだよ・・・
衝動買いに関してはお察しください



とりあえず11月10日過ぎたら耀さんのテンションがますますおかしくなると見ていい
というかもう宴のPVで既におかしい、何なのあのアホっぽい子・・・かわいい
そして卒業までそーりんそーりん言ってると思うから皆さん宜しくお願いします

 | HOME | 

2011-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

