日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2012-02-21 [ Tue ]
この前のⅣさんに眉毛がねえとか言ってたけど、昨日のゼアル見てもう一つ気付いた



右目の傷がないよね!!!!



いかにⅣさんを真剣に見ていないかが分かりますね
あとⅤさんまだできてないんだけど
というか難しいんだけど





ポケナガが気になり過ぎてどうしようか迷ってる
BWマイナーチェンジとかRSリメイクとかも結構噂になってるし、本格的に財布がやばいね
エンパとおろつやれよ!ってフォロワーさんにも言われたしね
2012-02-12 [ Sun ]
カイトさんばっか作るのもあれかなっと思って気が付いたらⅢの箱ドットをぽちぽちしていた
で、Ⅲが出来上がるとⅢだけなのはちょっと・・・と思ってⅣさんをぽちぽち
それでそれで、Ⅴさんだけ作らないのはどうかと思ったけどⅣさんが難しすぎて今日は作る気が起きなかった

調子に乗るなよ! だが、しかし、まるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!


で、Ⅳさんが出来上がったときに「なんか足りねえなあ・・・なんか、なんかこう・・・綺麗すぎるなあ・・・」って思ってて、しばらくじっと見て気付いたのが眉毛がなかった
ちょっとお兄ちゃんや弟よりも目立つよね眉毛・・・
眉毛に定評のある耀がこんなものを忘れるとはな・・・まあ眉毛違いだが・・・
あとⅢの目に光がなくてこう、こわい



トロン兄弟作ろーとは言ってるけどトロンは作れないと思う
Ⅴさんできたらちょっと考えてみる
2012-02-10 [ Fri ]
フォトンチェンジしないほうのカイトさんの箱ドットも作ってみたんだが、服装とかの色変えるだけだったから今回は大して時間もかからなかったよ


この俺がミスだと?とんだロマンチストだな!


どうでしょう・・・
かなり厳しいんですけど、色合いが何か・・・こう・・・ね・・・



狩らせてもらおうか、お前のナンバーズを! この俺がミスだと?とんだロマンチストだな!


並べてみた




ねえ耀はなんでカイトさんばっかつくってんの???
2012-02-09 [ Thu ]
箱ドットが流行っていたので作ってみた
カイトさんの箱ドット


狩らせてもらおうか、お前のナンバーズを!



なかなか慣れない作業だったんでかなり時間かかったよ・・・
あとカイトさんの資料少なくてこれで合ってるかどうかがわからん
色合いの関係で途中で元キンみたいになってた・・・フォトンチェンジなんてしなければよかった・・・




ギリヴとか擬ポケとかでも作ってみたかったけど、1個3時間は余裕なのでそんないっぱい作れなかったっていうね
フリーになってから時間の使い方おかしいよ

 | HOME | 

2012-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

