日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2012-05-30 [ Wed ]
うむむ、やはり最近カイふやがきてるな・・・
ざっくりと前に挙げたカイトさんが左のCPの中でいちばん好きかもしんないよ
いや、カイⅣもきてるし・・・カイ凌もやっぱり好きだし・・・
んー、つまりカイトさん総攻めが良いということなんだ、結論はやはりこれに限る
だってほら何て言うか、面倒見の良さそうな兄さんだからつまりその、そういう
ようは耀はカイトさんが大好きってことだよ


目敏い姉さまが鍾会さんのキーホルダーをくれたので三國がますます気になる
障壁があるんだがな・・・ほら、お金という障壁が・・・
りんじしゅうにゅうください・・・さあはやく・・・
なんでこう、お金がすぐ飛んでっちゃうのか・・・
んむむ、バイトでもできれば少しはお金の面も楽になるかもしれないんだけどさ
だがしかし勉学に励まねばならない_(:3 」∠ )_
よりによって今年色々発売しすぎなんだよくっそ!!!


君も俺のファンになったのかな?とかついったで言ってる場合じゃねえわホント
のせられすぎたわ・・・主に米子と霧火に・・・
いくらなんでもファンサービスはねーよ!!ねーよ!!
ちょっとふざけただけなのに結果がこれだよ・・・こわ・・・
いつから耀はファンサービスクラスタになったのか
ちがうのよわたし別にナルシストでも無節操でもないの Ⅳさん好きだけど
がっつりTL警備してたら「浮上したらだいたい耀がいる」って言われて戦慄してるところでもある
2012-05-11 [ Fri ]
大抵の腐女子は好きなキャラを右にもっていきたくなるらしい
それはわかる わかる とてもわかる

で、好きなCPってつまり大抵は自分の好きなキャラが右にあるやつってわけじゃん?
好きなキャラが総受けになりやすいじゃないですか
耀の場合そーりんであるとか大トロであるとか・・・そんな感じ?

まあだいたい好きになるCPって左固定なんだけどさあ
左に固定するキャラって一番好きなわけじゃないんだよねえ
左固定のキャラがいて、なおかつ好きなキャラが右にあるとベストみたいな



長くなりそうなので追記へ
» READ MORE...
2012-05-06 [ Sun ]
歳食いました
まだ成人には遠いです
日付変わった瞬間に、ついったでたくさんの方からお祝いリプをいただきまして・・・
なんかこんな祝ってもらったん初めてやわーって思ってましたね
メールもいただきましたし、今年ホントすごいっすわ・・・


で、話はがらーっと変わるんですけど
昨日5日、ちあやがGW帰省とのことだったので高校同級生7人と遊んできました
ちあや、霧火、米子、裕、ナミさん、モソソソ、、りーちゃん、嵐南で8人だったよー多いよー

霧火とは朝9時に駅で会ってから夜10時前まで一緒にいた
13時間近く一緒にいた
そんな長く一緒にいたのに会話の内容は9割方遊戯王だった

一日の流れは
カラオケ→ごはん→ボウリング→ごはん
だったんだけど、ホントまじで遊戯王ばっかりでもうなんかやべえやべえ
ボウリングに至っては頑なに倒れないピンが1本あると、「今はまだ、私が動く時ではない・・・」って二人で盛り上がってた
お陰で喉がいてえ

あとボウリングに関しては霧火と耀の共同開発で作った罰ゲーム用のドリンクがありまして
霧火汁と名付けられたらしい
500mlの紅茶にラムネをぶっこんだ ゲロ甘い
小袋のめんつゆを1袋入れた 甘みの中に風味豊かなかつおだし ここまではいい具合にまずかった
塩を大さじ4,5杯分ぐらいぶちこんでシェイク 塩辛さしかない
味をまろやかにしようとマヨネーズを投入 溶けない 塩辛い

霧火と1つ混ぜるごとにぐっと一口飲みこんだが後半やばい 喉が焼ける
ちなみにこれを飲むタイミングはガーターを出した時である
耀も結構飲んだ 涙目になりながら投げるボールは情けないスピードだった・・・
多分いちばん飲んだのはりーちゃんかモソソソ


塩辛さは凶器
夢に出るほどのトラウマを植え付けてしまったらしい
かく言う耀も、塩辛さを避けるあまり甘いものばかり食べてました
結果、甘さで今とても気持ち悪い
歳を食っても馬鹿は馬鹿だった

 | HOME | 

2012-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

