日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2011-08-05 [ Fri ]
霧火と劇バサ行ってきた

何故か僕が劇場を間違えて「あれっおかしいな、やってなくね?」みたいなことになって携帯で調べたら「お前これ全然場所ちげーぞ」ってなって「うわあああああああああああ」ってなった

ここからバス乗って電車乗ってそこから徒歩でいけるからそうしよう!となったはいいんだが・・・
「やった、ここから次の駅だぜ!」とか言いながらちょうど来た電車に飛び乗る
次の駅までの時間がやたら短い、そして何か駅の名前が違う
次かなーなんて言いつつ待ってたら車内アナウンスが別の駅の名前を放送
霧火が、乗る電車を間違えたのだった


もう何か始まる前からクッタクタな僕らを差し置いて、劇バサは始まったのであった



追記ネタバレ感想






・アニメの名シーンを鑑賞マナーに使うなwwwwww
・「楽しんで観ていってくださいね!!」忠勝可愛すぎるwwwwwギュイーンwwwwww
・真田主従の鑑賞マナーまであったら僕の腹筋は終わっていた
・三成の作画が安定しない!!!!!!!!ブレブレwwwwwwwwwww
・やっぱりでかい(ゴリ)羅王
・半兵衛さんが小さい、とても小さい
・伊達政宗言えたね!!!!覚えられたね!!!!
・馬イクは手放し運転しないように
・腐女子が騒ぎそうなシーンを盛り込むんじゃない・・・
・懺悔の使いやすさはゲームでも定評アルヨネー
・時間差懺悔wwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwww
・かすがが、喋らない トナ来なくて良かったね・・・
・権現その移動の仕方やめろwwwwwwwいちいち吹くwwwwwwww
・秀吉のwwwwwwwwww墓wwwwwwwwww何でwwwwwwwwww掘ったんwwwwwwwwww
・これ絶対洗練された兵士の作品だろ 芸術レベル高すぎる
・大谷さんマジフェアリー
・三成マジエンジェル
・そしてこの武田主従である
・通常運転すぎて謎の安心感
・佐助ー!俺だー!結婚してくれー!
・KGそれはいくない、人の手紙見るのはいくない
・鍋くせえwwwwwwwwwwwwフラグwwwwwwwwwwwwwww
・地方領主キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・尼子さんイケメンすぎて惚れた!!!!!!!!!!!!!
・金吾がいつも通りすぎて踏みたい 福山マジ乙
・天海様その手の動きやめろwwwwwwwww首とんとんwwwwwwwwwwwww
・天海様マジふつくしい
・天海様の髪触りたい
・天海様踏みたい
・天海様殴りたい
・天海様に目つぶししたい
・爺まだ?
・兵の隊列がwwwwwwwwものすごいwwwwwww既視感wwwwwwwww
・BWの交換するときのあの、ボックスみたいな
・権現マジ権現wwwwwwwwww
・鍋がwwwwwwwwwwwwwwwでかいwwwwwwwwwwwwwww
・あの大根は九州産ですか?奥州産ですか?
・この際魚のスケールにはツッコまねえ!!!!!!
・三成ザワァ・・・
・爺キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア生きてたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・他勢力の駒を洗脳する程度の能力wwwwwwwwwwwww
・相変わらず戦国痛車wwwwwわくわく日輪ランドが健在で安心したwwwwwwwwww
・アニキも痛車ww瀬戸内痛車対決やめろwwwww
・「我の痛車のがセンスが上よ」「なにをぅ、俺のほうがかっこいーぞ!」想像してクソワラタ
・ぶつけるなよ!お前ら部下の努力を一瞬で無駄にするの好きだよな!
・陰陽イイハナシダッタナー
・市こわいまじこわい ブルブル
・何かあの、あれ、とげとげのやつ、ウニを裏返したやつみたいなんだけど 生物の実験を彷彿とさせてくれおる
・おまえら生える途中のとげとげで移動すんなwwwwwwww
・というか陰陽生きてる 死んだんじゃないん
・若本何言ってるかわからん
・ほんと若本何言ってるかわからん
・ほんとまじで若本何言ってるかわからん
・大谷さんがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・イイ、ハナシ、ダッタ、ナァ・・・
・信長見て絶望する三成がかわいい
・天海様まじ綺麗 髪が
・長政様イケメンwwwwwwww
・スパンッ 「えっ?」←萌えた
・「あの、わたし、切れてます?」キレテナーイ
・天海様喘ぐなwwwwwwwwwwあんあんwwwwwwwwwwww
・「ああっ、食べないで!食べないで!ああ、ああっ!食べて!そこは、最後に食べて!!!」
・霧火「お前の嫁だろ、なんとかしろよ」耀「しらないしらない僕は天海様なんてしらない」
・バサラ技カッコイー
・金吾死ぬかな
・タダカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ
・市が全部持っていきやがった・・・めでたしめでたし
・お前らそういうのは河川敷でやれ
・三成のwwwwwwwwwwwwwwwwwww前髪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・やめろ映すな、前髪映すなwwwwwwwwwwwwww
・KG余ったwwwwざまあwwwww
・結局筆頭への恨みはどこへいったん三成
・絶対「Good luck」とか言われても通じてないだろあいつ
・瀬戸内まだやってんのかよwwwwwwしつこいwwwwwwwww
・「早く楽になりてぇって顔に書いてあるぜ!」じじいだからな!!!!!御年103歳だからな!!!!
・アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー官兵衛さん出てねーじゃん!!!!!!!!!!!!
・鶴ちゃんも孫姐さまも出てない!!!
・っていうか島津のじいちゃんもいねえ!!!
・っていうか、そーりん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんで!!!!!!!!!!!!!!!!
・足軽が、全員走り出した
・これは、まさか、まさか・・・まさか・・・!!
・足軽ダンスキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・おい、お前ら踊る場所考えろwwwwwwwwww
・秀吉の墓前で踊るなwwwwwwwwwwwwww斬滅されるwwwwwwwwwwww
・つーか動き超カッコイイ!!!!!!!!!!!!
・そしてT.Mに始まりT.Mに終わる
・DVDの初回特典だか予約特典は足軽ダンスの解説DVDですね、決定ですね
・誰か覚えて僕と踊ろうよ







ざっとこれぐらい
何か忘れてるかもしれないけど
実録漫画描こうっていう流れになって霧火のペンタブを借りてよーし描こう!って思ってペンタブの箱開けたらAKBの歌詞カード入ってて吹いて思わず霧火に報告した
会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、イエス!
「イエス」の部分がイエヤスに見えたって言いながら大爆笑してた
完全に三成だろ、そして完全に殺りにきてるだろ
会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、イィエェヤスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!!!!!!
ちなみにその漫画は一晩で仕上げた クオリティはアレだが
耀さんマジジェバンニ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1031-66cc96f9

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索