日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2011-08-22 [ Mon ]
好きなキャラを一通り攻略し終わるともうダメですね、やる気起きないですね
とりあえず夏休みはもうすぐ終わるとのことなのでリアイベ参加組は楽しんでこいよ耀さんの分まで・・・
28日参戦組は自慢イタ電するってさ!ちくしょう!羨ましいな!
ことりちゃんと一緒に飼い始めた双子マダラの「えだ」と「まめ」のためにTC確保したかったなあ・・・
えだまめ・・・かわいいやろ・・・緑色なんやで・・・


あと南璃牙はレベル267、総合順位4255位、Pムグリ順位68位
レベル350まで頑張る予定なんだけどさあ、まあ400までって言ってたのを妥協したわけなんだがさあ
癒守はレベル169、楊華はレベル107
他の奴らはあんまし伸びてない
ただしニューフェイス霞珀は絶賛クロムシ生活で今年中にレベル100超えさせる予定


ちなみに諦 メ ロ ンのチーム順位は263位だってさ
300位の壁をようやく超えたようです やったね!!!



メインの3匹ばっかりが帽子つけたりして着飾ってるのもアレかなと思って、最近ようやくサブにも帽子買ってあげたりしてますです
帽子持ってないサブ垢は・・・3つかな
服はもう何か手出せませんから、高いですから




人様に餌配達を頼まれているぐらいの身なので受験勉強ぐらいの理由でリヴ休止なんてできやしないわあ
いや別にいいんだけどね、楽しいよ配達
その分dd集め必死にやらなきゃ!
サブからdd引き出そうかなあ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1033-096d9374

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索