日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2011-10-18 [ Tue ]
風邪をひきました。
鼻と喉にダイレクトアタック!
あと、中間テストが明日で終わります。
世界史しかやらねえ!


そういえば。
勉強するためにPS3をべったまに預けました。
ソフト同梱で。

無双はたいそう気に入ってもらえたみたいで何よりです。
元親気に入ってくれた。
BASARAプレイした翌日に「市あれ何なん?」って言われてきたのぜ。
あと「三成なんか気持ち悪いよ、縦の割合おかしいよ」って言われて反応予想通りすぎて泣いた。
「伊達政宗の走り方が・・・」とも言われた。耀があえて言わなかった部分もってかれた。


無双のほうで「元親めっちゃ使ってるやん!一番好きなん?」って言われて確かにレベルは50だけど言うほどでもないよって思いながら話聞いてた。
ごめん、大トロが一番使ってる・・・。
やっぱあれなのかな、地味なのかな大トロ・・・


そういうことで、宴は完全に受験終わってからになりますね!
そーりん早く使いたいけどさ!
つかレベル200まで上げられるようになったとかどういうことなの。
官兵衛さんを99まで上げるのもかなり苦労したんだよ!
西軍ドSトリオは使いやすすぎるので200でもなんでも良いわこの際。
金吾を使いこなせる自信が無い。



天海様早く!早く天海様を!



そーりんは光属性なんですか?炎属性なんですか?
光属性だったらオクラとお揃いひゃっほうなんだけどなあ・・・。
たぶん光属性だよね。
3の「燃えなさい!」はオクラの「焼け焦げよ!」みたいなものですか。



1万近くあった所持金が、もう11月には空っぽですよ!うはー・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1042-8be57e55

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索