日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2011-11-09 [ Wed ]
出版関係の仕事をしたいというよねぞうの夢を聞いてなんだか素敵じゃないですかと思った
いつも無口だからあんなに長いこと喋るところを見たのは初めてだった!


あと自称?他称?ロリコンの通称Kenjiのロリに囲まれたいという夢を叶える術をみんなで一緒に考えていた
本人にしてみればかなり余計なお世話だったと思うけれど

小学校の先生になればいいんじゃね?という案を挙げてみたんだが、Kenji君にしてみれば、それは「現実味に欠ける」とのこと
確かに憎たらしくて可愛くねえロリもいるからな!!おまけにショタもついてくる!
耀はロリショタに興味はありませんが、この辺は何となく理解できた
Kenji君・・・なかなか考え方がよろしいと思います
いるよ、ロリやらショタに囲まれたいがために小学校の教師になろうって思ってる奴・・・
もうそういう人は怪物的な父兄にめっためたにされたってください


耀が今の目標を持つに至った経緯は話すと馬鹿にされそうなので、まだ1人しか知らないよ
すごく立派だと言われたけど、夢は叶えなきゃ経緯がいくら立派でも意味が無い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1056-ea9d6a85

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索