日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2012-01-12 [ Thu ]
天海様に専用装具つけるとすごい
忘我的執行がなんかこうシュババババババってなる
難易度婆娑羅でhit数99999余裕でした・・・天海様すごい!
一気に三成のレベルに追い付いてしまった
ちなみに三成はレベル137



あとそーりんはレベル94かな
殆ど使ってないけど天海様のお供にしてたらこうなった・・・
天海様すごい



3でレベル100にしたキャラを200まで上げる気がほんとまじで起きなくて
官兵衛さんってどうしたらいいの 好きだけど
大谷さんはまだ救いがある 星見始めのおかげで
あと幸村と元就様が・・・ね・・・
烈でじわじわぐるぐるやるのも嫌いじゃないんだけどさ!
幸村が2時代からずっと使いこなせなくてもう・・・もう・・・
アニキと幸村はずっと使いこなせないまま・・・
そこに権現も加わりそうで耀のライフは削られ続けている

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1069-4b4bbc88

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索