日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2012-05-06 [ Sun ]
歳食いました
まだ成人には遠いです
日付変わった瞬間に、ついったでたくさんの方からお祝いリプをいただきまして・・・
なんかこんな祝ってもらったん初めてやわーって思ってましたね
メールもいただきましたし、今年ホントすごいっすわ・・・


で、話はがらーっと変わるんですけど
昨日5日、ちあやがGW帰省とのことだったので高校同級生7人と遊んできました
ちあや、霧火、米子、裕、ナミさん、モソソソ、、りーちゃん、嵐南で8人だったよー多いよー

霧火とは朝9時に駅で会ってから夜10時前まで一緒にいた
13時間近く一緒にいた
そんな長く一緒にいたのに会話の内容は9割方遊戯王だった

一日の流れは
カラオケ→ごはん→ボウリング→ごはん
だったんだけど、ホントまじで遊戯王ばっかりでもうなんかやべえやべえ
ボウリングに至っては頑なに倒れないピンが1本あると、「今はまだ、私が動く時ではない・・・」って二人で盛り上がってた
お陰で喉がいてえ

あとボウリングに関しては霧火と耀の共同開発で作った罰ゲーム用のドリンクがありまして
霧火汁と名付けられたらしい
500mlの紅茶にラムネをぶっこんだ ゲロ甘い
小袋のめんつゆを1袋入れた 甘みの中に風味豊かなかつおだし ここまではいい具合にまずかった
塩を大さじ4,5杯分ぐらいぶちこんでシェイク 塩辛さしかない
味をまろやかにしようとマヨネーズを投入 溶けない 塩辛い

霧火と1つ混ぜるごとにぐっと一口飲みこんだが後半やばい 喉が焼ける
ちなみにこれを飲むタイミングはガーターを出した時である
耀も結構飲んだ 涙目になりながら投げるボールは情けないスピードだった・・・
多分いちばん飲んだのはりーちゃんかモソソソ


塩辛さは凶器
夢に出るほどのトラウマを植え付けてしまったらしい
かく言う耀も、塩辛さを避けるあまり甘いものばかり食べてました
結果、甘さで今とても気持ち悪い
歳を食っても馬鹿は馬鹿だった

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1081-ac92c4a9

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索