日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2012-05-11 [ Fri ]
大抵の腐女子は好きなキャラを右にもっていきたくなるらしい
それはわかる わかる とてもわかる

で、好きなCPってつまり大抵は自分の好きなキャラが右にあるやつってわけじゃん?
好きなキャラが総受けになりやすいじゃないですか
耀の場合そーりんであるとか大トロであるとか・・・そんな感じ?

まあだいたい好きになるCPって左固定なんだけどさあ
左に固定するキャラって一番好きなわけじゃないんだよねえ
左固定のキャラがいて、なおかつ好きなキャラが右にあるとベストみたいな



長くなりそうなので追記へ


サンリンとか宗就とかヒバムクは完全にそのパターン
それは認める

しかし例外がこちら


カイ凌
カイ遊
カイ風
カイⅤ
カイⅣ
カイⅢ

なんかすいません
ゼアルでカイトさんがいちばん好きなんだけどカイトさんは左固定なの
あとなんだろ、この中でいちばん好きなCPっていうのもなあ・・・
カイ風かカイ凌だと思う・・・あやふや
しかも一部リバもいけるという耀の中では前代未聞の事態

カイ凌カイ、カイ風カイ、カイⅢカイ・・・

霧火曰く「ここにきてリバとかもう読めん無理」
カイトさんならもう何でもいいんじゃね・・・耀・・・
あ、でも兄弟同士のCPっていうのは正直未だに慣れないところがありますです・・・
地雷ってほどではないんだけどね

カイ風が個人的に結構きてるんだけど色んな人に言われちゃうね
「接点あった?」って・・・
やめろよおまえら・・・ねーよ接点なんて・・・
接点ないけどもえるの・・・もえるのよ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1082-fb50ac36

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索