日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2012-12-11 [ Tue ]
そういえば随分前の話になるけど、DPカイト編買ったって話してなかったね
某所で霧火とひたすら開封作業してたけど、隣に座ってたDQNっぽいねーちゃんたちがこっちをちらちら見てたからな
何あれキモーイとか言われてたんかな

そりゃ着飾ってる気配がまるでない女が2人よ、大量のパック開けてさ、カード見ながら笑ってんのよ
…まあ気持ち悪いわな

15%OFFだからメイトで買おうと思ったのに売り切れまくってたからしょうがなく定価で買おうとなったわけだが
まあスリーブはここまでひどいことにはならんだろうと
高をくくっていたわけですね

土曜日に変な言い訳をつけて朝から出たけど買えなくて
すっごいぼったくりしてるところなら見かけたけど

日曜日の朝もいつもの登校時間ばりの早さで家を出て
そういえばDP買うときにイトーヨーカドーあるかなーって思って立ち寄ったときに無かったのを思い出し
代わりに霧火が欲しがってたスリーブがあったのを思い出し
もしかするとあるんじゃね?って思って薄い希望抱えたまま行ったら


7個あった


全部持ってった


これってもしかして前日に気付いて行ってたらもっとあったかも知れない???
なんて思ったけどまあ手に入ったからよし
あとみしろに3つ分けてもらったからよし
あいつは小鳥ちゃんしか眼中になかった



とまあ、お陰でね
所持金がね
壊滅的なのね
普通なら後悔してるところなんだけどね
わたしの好きなキャラってね
いつもグッズ化とかしにくくてね
これはまたとない機会だと思ったわけね



結論:しょうがない(´^ω^`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1100-4505d4c2

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索