日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2014-10-19 [ Sun ]
昨日、放送研究会からいただいた鶏もも肉を使って唐揚げを作ってました。
放研さんは今年学祭で唐揚げを出すらしいんですが、未だに納得のいくものは作れず、鶏肉の消費期限だけが迫っていたとのこと。

なので、うちのサークルでお引き取りして何故か放研さんが出すはずの唐揚げを作るというある種の宣戦布告のようなものをしでかして。
しかもおいしい。
来年これ出そうぜ!なんて言い出す先輩もいたが、馬鹿野郎テメー今年の結果次第じゃスープが続くんだよ。



ひとまず体験版2回目のダイゴさん台詞書き起こしです。


やあ オメガくん
また あえたね

……そうそう
きみの たんけんが
もっともっと たのしくなるように
てもちの ポケモンを ふやして おいたんだ

また あらたな きもちで
ポケモンたちと むきあって ほしいと おもうよ

どこかへ たんけんに いきたく なったら
はなしかけて くれると うれしいな


どうする オメガくん?
たんけんに しゅっぱつ するのかな?
それとも ほかに なにか ようかな?

(しゅっぱつする!)
ある しまで とっくんを している
ポケモントレーナーたちが いるんだけど
かれらの ポケモンしょうぶの
あいてを してあげて ほしいんだ

(プレゼントを かくにん)
せいひんばんに おくれる
プレゼントに ついて
ワンポイント アドバイス しようか

[ハガネール]
きみが つかまえた ハガネールを
せいひんばんに つれて いけるよ

こころづよい なかま として
だいかつやく してくれる はずさ

(せいひんばんに おくる)
1にち1かい までしか
ポケモンリンクは つかえないんだ
どれを ポケモンリンクで おくるのか
えらんで もらえるかな?

(ゲームをやめる)
ほんとうに やめて いいのかな?

[はい]
また あえる ひを たのしみに してるよ

[いいえ]
台詞なし

(ちょっと まって)
……なるほど オメガくんは
ようじんぶかい ひと なんだね
きみの そういうところ いいと おもうよ

しゅっぱつの じゅんびが できたら
ボクに こえを かけて ほしいな


さあ トレーナーたちの
とっくんの あいてを たのむよ!

トレーナーと めと めが あったら
ポケモンしょうぶの はじまり だからね!


ばっちり とっくんの あいてを
してくれた みたい だね

それじゃあ そろそろ もどろうか


おつかれさま オメガくん
こんかいも たすかったよ

……ひとまず
このへんで さよなら かな

また あえる ひを
たのしみに しているよ





3回目があるのは分かってるんですが、一体何回やるんだこれは…
これが投稿できたら、3回目を書き起こしていきます。なんだこの謎の使命感。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1119-bce941a0

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索