日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2014-10-21 [ Tue ]
体験版3回目です。


今回はちょっと短かったので楽ではありました。
これって計何回あるんだ…5回ぐらいまでかな…?
とりあえずダイゴさんが毎回出てきてくれるので嬉しい。


対戦レート云々で買わないと断言していた先輩が「BWでNがホウエンに行ったみたいな話があったから、その伏線が回収されるなら買う」などと宣った。
何かもうな、アレコレ理由つけんのは結構なんだけどなんやかんやで結局そのうち買いそうなんだよなこの人…。



また あえたね
これで 3かいめの さいかい かな?

どこかへ たんけんに いきたく なったら
はなしかけて くれると うれしいな

どうする オメガくん?
たんけんに しゅっぱつ するのかな?
それとも ほかに なにか ようかな?

(しゅっぱつ する!)※他は前回と同様
ある しまで だれかが
まいごに なって しまった らしい

たすけに いくので
オメガくんにも てつだって ほしいんだ


しまの どこかで
まいごが こまって いるはず……
たすけにいこう!

みつけたら こえを かけて あげよう!

さあ こまっている まいごを
さがして きてくれ!


ぶじに みつけられた みたいだね
それじゃあ そろそろ もどろうか


おつかれさま オメガくん
こんかいも たすかったよ

……ひとまず
このへんで さよなら かな

また あえる ひを
たのしみに しているよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1120-b47dafe3

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索