日輪の申し子の大誤算

まぜるな危険

2014-11-30 [ Sun ]
溜まってきてしまいました。
既に殿堂入りまで果たしております。

色々言いたいことはありますが、とりあえず7回目を。
これもしかして10回まで、とかかな…。



また あえたね
これで 7かいめの さいかい かな?

どこかへ たんけんに いきたく なったら
はなしかけて くれると うれしいな

どうする オメガくん?
たんけんに しゅっぱつ するのかな?
それとも ほかに なにか ようかな?

【プレゼントを かくにん>きんのたま】
まえに なぞのおじさん から
もらった きんのたま を
せいひんばんに おくることが できるよ

ぴかぴか まるんまるん とした
うるわしの たま……

フレンドリィショップで
たかく かいとって もらえるからね
たいせつに しておくと いいよ

【しゅっぱつする!】
ある しまに せいそく している
ポケモンを さがしに いくんだけど
オメガくんにも てつだって ほしいんだ


さあ この しまに いるはずの
キノココを さがして きてくれるかな


さあ この しまに いるはずの
キノココを さがして きてくれ!

キノココの いるばしょ……

くさと くさの あいだの
あいている ところが
あやしいんじゃないかって
おもうんだけどね……


この しまに いる キノココを
みつけられた みたい だね

それじゃあ そろそろ もどろうか


おつかれさま オメガくん
こんかいも たすかったよ

……ひとまず
このへんで さよなら かな

また あえる ひを
たのしみに しているよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopedia.blog69.fc2.com/tb.php/1135-584ff173

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

無駄に続きます

つなビィ

プロフィール

嵐南

Author:嵐南
HN*嵐南

誕生日*5月6日

生息地*TW,Twitter

TW*
ゼルナ鯖でひっそりと

Twitter*
@RunAway_0w0

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

